【 ダイエットのススメ 】 効率の良い方法でダイエットしよう♪

ひねりのポーズ

ひねりのポーズ

ヨガダイエット ひねりのポーズの効果・効能

 

内臓に強く働きかけデトックスの効果の高いポーズです。

 

消化と排泄を促し老廃物を排出するのを助けます。お腹周りについた脂肪の燃焼に効果があります。

 

背中の上部や上腕の脂肪を落とす効果もあります。

 

背骨の中に通った神経を刺激し交感神経の働きを盛んにしてくれます

 

ヨガダイエット ひねりのポーズのやり方

 

  • 両膝を開き足首を恥骨の前で組む安楽座のポーズから始めます。
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  • 右の足を左の膝の外側に置き左の肘を右の膝の外側に置きます。
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  • 左の指先をおしりの後ろの床に置いて上半身を支えます。
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  • ゆっくりと息を吐きながら捻っていきます。
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  • お腹はしっかりと締めて胸は大きく拡げるようにしましょう。
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  • 呼吸を2、3回数えたら吐きながら元に戻ります。反対側で同じポーズを繰り返します。

 

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