【 ダイエットのススメ 】 効率の良い方法でダイエットしよう♪

牛面のポーズ

 

ヨガダイエット 牛面のポーズの効果・効能

 

太ももと腕、腰まわりと肩まわりの筋肉を伸ばしリンパや関節に溜まった老廃物を排出し肩の凝りや腕の疲れに大変効き目があります

 

血流が良くなり冷え症の改善にもなります。

 

太ももと上腕部の部分痩せ、腰と背中の部分痩せも期待できます。

 

また骨盤を始め全身の歪みを治します。

 

ヨガダイエット 牛面のポーズのやり方

 

  • 足首を恥骨の前で軽く組む安楽座のポーズから始めます。
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  • 両膝を中央に近づけて右膝を左膝の上に置きます。
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  • 両足が左右対称になるように置きます。
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  • 背筋を伸ばして左腕を肩越しに背中に回して手の平を肩甲骨の間に置きます。
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  • 息を吐きながら右手を脇腹から後ろに回して両手の指が近づくようにします。
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  • ゆっくりと手を元に戻し両脚を元の位置に戻します。
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  • 反対側で同じポーズを繰り返します

 

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